2006年5月27日土曜日

遅ればせながら スパークリング・カフェ

どこで売ってるんだろう?とずっと探していたのですが、普通に、セブンイレブンで売ってました。なーんだ。



20060526



私は、食べ物に関して好き嫌いがないので、食べ物を残したことなんてないわけでして、そういうわけで、もったいないオバケも見たことがないのです。



とはいえ、食べてる/飲んでいる途中で、

う~ん、弱ったなぁ・・・

と思うことくらいはあるんです。



久々に、そう思いましたね・・・



大学一年のときのサークルの合宿で、九州出身の人が持ってきた芋焼酎が、匂いが強烈すぎて、「こりゃ、工夫しないとだめだよね」と、みんなで話し合いをして、あらゆる手段を尽くして、なんとか1本を攻略した、あのとき以来のレベルの高さでしょうか。



みんなまずいって言ってるのは知ってたけど、



「そんなもの売るわけないじゃん。あはは」



ぷしゅ!



ぐび



「まあこんなものだよね」



15秒後。



「この後味が・・・くせになるよね」



(ぴく ぴく)

う~ん、弱ったなぁ・・・




バニラアイスを浮かべたらどうかなぁ?



てゆーか、これ、言われなきゃ、コーヒーと思わない!味が劣化したコーラ?



普段、コーヒーはよく飲むけど、砂糖は一切いれないので、甘いアイスコーヒーってだけで、実はかなり苦手。



0 件のコメント:

コメントを投稿