2006年5月9日火曜日

リラックマ トートバッグ ~ 終了

ローソンのリラックマ トートバッグ プレゼントが5月8日で終了、ということで、引き換えにいったら、品切れになっていました。とりあえず、今は引換券をうけとるだけで、7月10日~7月31日の間に、引き換えることになるようです。





20060508



結果



  • バッグ4個


  • 2個分の引き換え券


合計6個か。



これまで、ローソンって、なんとなく好かなくて、利用することはほとんどなかったんですが、今回、たびたび利用してみて、やっぱり、好みにあわないな、と感じました。



いや、ほんのささいなことなんです。ちょっとだけイヤだな、って思うのが、レジで、ひんぱんに、



「からあげもどうですか?」



とか勧められたり、



「ポイントカードはありますか?」



とか催促されたりするのが、ちょっとうざいかな・・・と。



個人的には、そういうことを、コンビニでされるのは、ちょっとね・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



えっと、ちょうど、最近、カード類に、うんざりしてます。



やたらと店ごとにポイントカードがあったり、電子マネー類でも、似たようなカードなのに、使えるところ毎に別々だったりで、財布の中がカードだらけになっちゃう。



プリペイド方式で、一番困るのが、なくしたときの補償が何にもないこと。なくしたら、もう、泣き寝入りするしかない。



それと、やたらと、クレジットカードを作らせようとする風潮も、いや。





0 件のコメント:

コメントを投稿